開催方法に関するご連絡

お知らせ

新型コロナの新規感染者数は、全国的に減少傾向にあるものの、GW期間中の人の移動に伴うリバウンド等、今後も油断できない状況が続くと予想されます。そのような状況を鑑み、開催方法等ついて、以下内容が決定しましたのでお知らせいたします。

①感染対策を徹底し、当初の予定通りハイブリット(会場とオンライン)にて開催します。会場参加の方は、ワクチンの追加接種や県境往来時のPCR検査(抗原検査を含む)の積極的な受検をご検討ください。こまめな手洗い手指消毒、不織布マスクの着用など、一般的な感染対策を講じてお越しください。

②懇親会は、大人数が介して食事することで高まる感染リスクの軽減のため、やむを得ず中止します。楽しみされていた方におかれましては、大変申し訳ございませんが、どうか理解ください。懇親会費(10,000円)は、全額返金いたします。返金手続きについて、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。お振込みがまだの方は、懇親会費を除いた参加費(会員8000円・非会員16000円)のみをお支払いください。

③現時点で会場参加を予定されている方でも、感染状況や体調等に応じて、いつでもオンライン参加に変更できます。特別な手続きは必要ありませんが、会場参加者数を把握するため、本メール(info@miyazaki-cma.org)にその旨ご一報ください

タイトルとURLをコピーしました